アニオタゲーマーでも恥ずかしくない

にわかが通ぶって書く、アニメ、ゲームの感想や雑記。ゲーム攻略は中級者以下の「ラクにゲームがしたい」という人向けです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベヨネッタ3発売決定!Switch独占!! ・・・・なんでPS4、PS5では発売しないの・・?

ベヨネッタが発売決定・・・でも! 2022年、待望のベヨネッタ3の発売が発表されました! www.platinumgames.co.jp でもPS4、PS5では発売することはないようです・・・。 おもえばベヨネッタ2もWiiUの独占販売でしたね。 画像や処理能力、プレイヤーの…

2021年 秋アニメ 観たいもの備忘録

2021年夏アニメでは、あまり観るものがないということでしたけど、過去のアニメを観たり、漫画やゲームなどに時間を取ることもできたので、コレも悪くはないのかもと思った次第です。 さて、2021年秋アニメ。 観たいものはどれくらいあるでしょうか。 86…

2021年 夏アニメ 観るものリスト 備忘録

まあ、もう完全に自分だけのためのブログになっているので、挨拶は抜きにしてさっそくまいりましょう。 2021年夏アニメ、観る作品リスト。 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 www.youtube.com 転スラ日記を挟んで、転スラ二期の二部ですね。 たしかリ…

2021年春アニメ 何を観ようか 備忘録的なもの

2021年の冬アニメは豊作でした。 春アニメも豊作っぽいのでみていきましょう。 Vivy -Fluorite Eyeʼs Song- www.youtube.com 歌姫のAIと、未来から来たAIが力を合わせて100年後の戦争を止める、というお話です。 作画、かなり綺麗ですね。 リゼロの原作…

2021年冬アニメ 感想

2021年冬もいろんなアニメが目白押しでした。 こちらの記事で、観ようと思っていたアニメについて感想を述べていきたいと思います。 回復術士のやり直し いきなりですけど、はっきり言って大外れでした(笑)。 回復術士なのに、相手の戦闘力を自分に取り込…

2021年冬アニメ 何を観ようか 備忘録

2020年、名作アニメが多々放映されましたが、2021年もすでに楽しみなアニメが多数あります。 今回もどのアニメを観るか、備忘録的なものを作っていきたいとおもいます。 回復術士のやり直し www.youtube.com 戦闘能力がない回復術士がいじめられて、…

アニメ観まくりました。俺ガイル 宇崎ちゃん アクダマドライブ 無能なナナ

あけましておめでとうございます。 今年も年末年始はとくにすることもないので、ゲームやったりアニメ観たりしてました。 とくにアニメはひさしぶりにアマゾン・プライムに入って、オンデマンドで観てました。 一月500円程度なので、他の動画配信サイトより…