アニオタゲーマーでも恥ずかしくない

にわかが通ぶって書く、アニメ、ゲームの感想や雑記。ゲーム攻略は中級者以下の「ラクにゲームがしたい」という人向けです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッド・オア・アライブ6 フェーズ4 ちょっとダメージアップを狙ってみましょう。

デッド・オア・アライブ6、なんだかんだ言いながら人はちゃんと居ますね。 おかげで自分のキャラの攻略のし甲斐もあるというものです。 まあそれでも「楽して勝つ」というコンセプトには変わりないのですが。 で、相変わらず使っているフェーズ4ですが、以…

デビルメイクライ5 キングケルベロス 簡単な倒し方

デビルメイクライ5のボスの中でもかなりやっかいなキングケルベロスを、やっと、、ある程度安定して倒せる方法を見つけました。 ダメージを喰らわなければすごく早く倒せますし、ダメージをくらったとしてもある程度の早さで倒せると思います。 基本はロイ…

炎炎ノ消防隊 8話感想 え?もう犯人判明したの?

今回は炎炎ノ消防隊 8話感想です。 炎炎ノ消防隊、本当に私が想像していたのと違うストーリーですね。 6話あたりでは第5特殊消防隊と第8特殊消防隊で殺し合いみたいなことやってましたしね。 消防隊同士で殺し合いをやるとか、完全に私の想像を超えてま…

デビルメイクライ5 BP80階 マルファスのかんたんな倒し方 ダンテ

デビルメイクライ5のブラッディパレスのダンテ編も階数だけで言えば後半にさしかかってますけど、敵の数とか難易度でいえば、やっと中間くらいに来た感じでしょうか。 今回はマルファスの攻略です。 でっかい化け物ひよこに乗った変な顔3つのへんなおばちゃ…