アニオタゲーマーでも恥ずかしくない

にわかが通ぶって書く、アニメ、ゲームの感想や雑記。ゲーム攻略は中級者以下の「ラクにゲームがしたい」という人向けです。

アニメ ジョジョ5部 34話 あたしすごくワキが臭いわ!!

前回ポルナレフが殺されてチャリオッツ・レクイエムが発動しました。

 

で、どうなったかというと・・・肉体と精神が入れ替わりました。

 

ジョルノとナランチャ

 

そしてミスタとトリッシュ


f:id:isshiki0022:20190617111913j:plain

 

ナランチャとジョルノはともかく、トリッシュとミスタの入れ替わりのせいで、今回の半分以上はコメディ回と化してしまいましたね。

 

f:id:isshiki0022:20190617112109j:plain

 

「なによこの顔!!この体!!」

 

f:id:isshiki0022:20190617112203j:plain

 

「く・・くさい!あたしすごく・・ワキが臭いわっ!!!」

 

すべてミスタの声です。

 

大爆笑しました。

 

f:id:isshiki0022:20190617112510j:plain

 

「ちょっとあんた!指でどこ触ってんのよぉおお!!!」

 

f:id:isshiki0022:20190617112705j:plain

 

「お前がケツ上がってるようなパンツ履くから、締め付けられてかゆいんじゃねえか」

 

女性のパンツってそういうものなのですか??

 

皆さん、かゆいのを我慢してらっしゃるのですか??

 

f:id:isshiki0022:20190617112927j:plain

 

「言っとくわ!!今度スカートの中に手を入れたらぶっ殺してやる!!」

 

よく男女の体が入れ替わるという話はありますけど、こういう生々しいというか現実っぽいというか、笑える話はなかなかないと思います。

 

しかもブチャラティが大変な目に遭っていて、ポルナレフディアボロに殺された直後だというのに。

 

こういうギャグシーンを描かせても、荒木飛呂彦さんは最高ですね。

 

f:id:isshiki0022:20190617113259j:plain

 

さて、ディアボロに殺されたポルナレフですが、レクイエムのおかげで亀と入れ替わったようです。

 

こうなると「殺された」という表現もおかしいことになるのでしょうか?

 

いずれにしてもそのポルナレフは、矢をスタンドに刺せば、さらなるパワーを引き出せるということを、ここでやっとブチャラティチームのメンバーに話すことができました。

 

そして現在矢に一番近いのが、ディアボロと入れ替わったブチャラティ

 

f:id:isshiki0022:20190617113538j:plain

 

というところで終わったのですが、ここもすごいですよね。

 

よりによってラスボスと体が入れ替わるなんて発想、普通はできないんじゃないかと思います。

 

そうするとディアボロの精神はどこにいったのか。

 

とても気になるところですね。

 

今回はスタッフロールもややこしいことになりました。

 

f:id:isshiki0022:20190617113857j:plain

 

どっちの声がどっちなのか、パッと観ただけではわかりづらいです。

 

次回では戻るのかな・・・。

 

それでは。

 

イッシキでした。