アニオタゲーマーでも恥ずかしくない

にわかが通ぶって書く、アニメ、ゲームの感想や雑記。ゲーム攻略は中級者以下の「ラクにゲームがしたい」という人向けです。

ストリートファイター5の私の勝率

まあいきなりタイトルの通りなんですけど、私の勝率はかなり低いです。

総合累積で45%。

ランクマが47%。

カジュアルに至っては39%。

ランクはずっとシルバーです。

ジュリを使ってたときにウルトラシルバーまで行きかけたことはあったんですけど、そのときでも勝率が5割を超えることはなかったですね。

で、影にしてから更に勝率が下がってしまってるというわけでして。

だからまあ何が言いたいのかと言うと、このサイトで、もし私が攻略法的なことを書いていたとしても信用するな、ということです。

強い相手が居たら「サブ垢だろ」と決めつけて、対戦の後、相手のプロフィールを見て「ごめんなさい」と謝るようなやつですから。

まあ「やっぱりサブ垢かよ」というときも多い今日このごろではありますが。

ってかサブ垢があまりに多いから、私も相手をサブ垢と決めつけるようになったのではないでしょうか、と責任転嫁をしてみたい気分にも駆られます。

ってか、今このブログ、ゲームをやりながら対戦相手を待っている間に書いているんですけど、LPがいつのまにか2939になりました。

もしかしたらスーパーシルバー行けるかもしれません。

影でここまで来たのは初めてです。

おっと。来ました。

次の相手は・・・かりんです。

さあ結果はいかに。

やりました。

相手はスーパーシルバーだったのでLPを90獲得して私もスーパーシルバーになれました。

最後はVスキルのぶっぱです。

全然実力じゃありません。

まあなんだっていいです。

影でスーパーシルバーになれたのは初めてなので、自分におめでとうを言います。

なんかこんな実況中継みたいなブログって斬新な気がします。

とりあえずLPを奪い返されたら嫌なので、再戦はお断りしておきました。

勝ち逃げです。

そしてここからは今日はカジュアルだけでやっていこうかと思います。